おばさんの大学生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2009/08/22 07:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

時々ここにくると何人もの方がブログをみてくださっています
なので近況をお知らせしようと思います。

私のブログを読んでくださる方はもし病気になったら?などど考えず
前向きに生きている方が、ほとんどだと思います。
私もかつてはそうでした。
自分が重大な病気になったり他の病気の心配など考えもしませんでした。

しかし今年の3月頃から体調が思わしくなく
念の為検査したら病気が見つかり、それに懲りて
色々な検査をしたら今度は乳がんの心配です。

医師は乳腺症だと思うので経過観察でよいのではないかというのですが
念の為コア・ニードル検査をしました。

検査は痛みもなくなんでもなかったのですが、
私は薬のアレルギーがありアナフラシーショックを
おこしたことがあります。

昨日も検査の後抗生剤、鎮痛剤の処方があったのですが
医師も心配して一度病院で服用してしばらくしてから帰ってくれと
いうほどほどです。
病気の検査の後でアナフラシーショックを起こして死んでしまったら
泣くにもなけません。

生きていくのは大変だと思うこのごろです。
と、いって死ぬのも簡単ではありません。
私の年齢は世間からみて新しいことに挑戦しないで
守りにはいって老後を考える年齢なのでしょうか?

良い時期に大学に行ったと思います。

検査結果がでたらご報告します。

人気ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします
人気blogランキング


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
応援しています!
はむすけ
2009/08/29 20:54
ありがとうございます。
soyokaze
2009/08/30 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 おばさんの大学生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる