アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おばさんの大学生活
ブログ紹介
おばさんといわれる年齢になってから旧大検に合格し
大学に入学しました。
無事に今年卒業しました。
仕事はフルタイムの仕事ですが時間の融通がきくので
大学に通学できました、





zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
数日前から2件の病院を受診しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/04 11:09
近況
時々ここにくると何人もの方がブログをみてくださっています なので近況をお知らせしようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/22 07:25
ブログ休止
このブログのタイトルは 「おばさんの大学生活」なので、 タイトルを変更してこのまま続けようと思ったのですが、 しばらくお休みします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/02 10:53
近況
最近の私は仕事と新しい猫にかかりきりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 15:26
少し復活
今年の三月に卒業したのに入院やらなにかで 卒業式もでられませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 14:18
細胞診の結果
細胞診の結果がでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 10:21
私の人生って!!
大腸のポリーブが見つかって今は乳がんの検査結果を、 待っている私ですが、自分のこれまでの 人生を振り返ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 12:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

おばさんの大学生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる