おばさんの大学生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 待つのは嫌い

<<   作成日時 : 2009/04/18 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の細胞診の検査はまったく痛くなく
あんなに怖がっていた私はなんだったのかと思います。

でも今度は検査結果が心配で心配で
たまりません。

まだ検査の段階ですが、もし乳がんだったら
病院はどうしょう?と
悩んでいたら同じマンションで乳がんを手術をした方がいらしゃいました。

病気を隠す気持ちのない私は
どうして病気を隠すのかわかりませんでした
それが病気になってよくわかりました。

癌は重大な病気ですl。
でもすぐにそうにかなるわけではないのですが
詮索されるのが嫌なのです
それに説明も疲れます。

健康なとき平穏な日々に退屈をして
不満をもつのですが今の私はつくづく
健康なら何もいらないと思うのです。

来週の検査結果まで不安です

人気ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします
人気blogランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待つのは嫌い おばさんの大学生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる