おばさんの大学生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月からの私のまわり

<<   作成日時 : 2009/04/12 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月の中ごろから私は健康面で大変な面にあいました。

まず二つの病院での誤診があり
結局は大腸がん(上皮ない癌)がみつかり
ショックがありました。

このさい色々みておこうと思ったので病院にいけば
乳がんの疑いやらなんだかで疲れはてました。

結局は乳がんは生検をすることになり
子宮がんは明日検査の結果がでます。

本当に良い時期に大学にいったと思います。
まだ{学位記」もまともにみていませせん

検査結果が安心だったらお祝いをするつもりです

人気ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします
人気blogランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして
癌は、手術をしてからが本当の治療だと思います。
泣きたい時は、いっぱい泣いてくださいね。
koko
2009/04/14 10:23
コメントありがとうございます。
大腸癌のほうは心配していません。
運よく内視鏡で検査を行ったらポリーブがみつかり
その中の一部が癌化していたのです。

私は泣きません、泣いても治るものではありません。
泣いても誰も慰めてくれるわけでもなく健康になる訳でも
ありません。
泣いてどうにかなるのなら泣きます。
そよかぜ
2009/04/14 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月からの私のまわり おばさんの大学生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる