おばさんの大学生活

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/09/04 11:09  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

数日前から2件の病院を受診しました。

まずC型肝炎の医師の通院です。
C型肝炎は7年前にIFN治療で著効しています。
問題はありませんでした。


乳外科を受診している病院と消化器を診てもらって
いる病院は違います。
消化器の主治医には長くみてもらっているので
お互いの性格をわかっているので言いたい事を言えます。

乳がんの心配のある私は主治医の顔をみたとたん
涙がでてきました。


そして心配な乳腺外科です。

乳がんではありませんでした。
乳腺症でした。


ただ経過観察は続きます。
これで大腸だけの心配ですみました。


私は心配性で本当に大丈夫なのか?
まだ不安は消えません。


人気ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします
人気blogランキング


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばっているご様子励まされます
はむすけ
2009/09/22 10:46
はむすけさんコメントありがとうございます。
こちらは大学生活を書いていますので
いまの情況は別のブログに書こうと思います。
soyokaze
2009/09/22 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − おばさんの大学生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる