おばさんの大学生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ休止

<<   作成日時 : 2009/06/02 10:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

このブログのタイトルは
「おばさんの大学生活」なので、
タイトルを変更してこのまま続けようと思ったのですが、
しばらくお休みします。

勉強の事で書くことがありましたら書くかもしれません。

今は体調もよくなく仕事と勉強の両立は無理なので
勉強はしていません。
落ち着いたら大学院にいこうと思っています。

今年の9月に試験はあるのですが今のところ
受験の予定はありせん。
受験は来年になると思います。

このブログを読んでくださった方々に心から感謝します。
ある程度の年齢になってから大学に行こうと思っていらっしゃる
方々を応援します。
ありがとうございました。

人気ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします
人気blogランキング



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
残念です。大学院へ入られたらブログを再開してください。ご期待いたしております。
ご壮健にお過ごしください。
豊丘時竹
2009/06/02 16:14
お久しぶりです。
ブログは休止と書きましたが、
勉強は続けるつもりですので
更新はします。
色々ありがとうございました。
soyokaze
2009/06/02 16:22
私のブログにもお便りをいただき、どうもありがとうございます。
ブログを更新なさるとのことで、楽しみにしております。
ご健闘を祈念しております。
豊丘時竹
2009/06/03 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ休止 おばさんの大学生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる