おばさんの大学生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2009/05/15 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の私は仕事と新しい猫にかかりきりです。

また勉強しようと思って申し込みだけはしたのですが
それが仕事が忙しく抜けられないのです。
毎日遅くまで仕事をしています。

今回申し込んだ講座は夜の6時からなのですが
一度も行けません。

来週になったら少しは時間ができるので
行けるかもしれません。


そこで考えるのはここのブログのタイトルです。
「おばさんの大学生活」ではまずいではと思うんですが
タイトルを変更したほうがよいのでしょうか?
「元おばさんの大学生活」にしましょうか?
考えます。



人気ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします
人気blogランキング



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも時々まだ勉強しようと思ったけど
仕事が忙しくてなかなか時間がないためやめた
でもやぱっり何かを勉強したいなぁ





ブランドコピーhttp://brandyisin.com/
あすか
2009/06/01 15:52
あすかさんコメントありがとう
ございます。
私も最近は仕事が忙しいのと
体調もあまりよくなく勉強はほとんどできません。

私はできれば大学院にいくつもりですが
来年は無理かもしれません。
soyoakze
2009/06/01 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 おばさんの大学生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる