アクセスカウンタ

<<  2009年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
細胞診の結果
細胞診の結果がでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 10:21
私の人生って!!
大腸のポリーブが見つかって今は乳がんの検査結果を、 待っている私ですが、自分のこれまでの 人生を振り返ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 12:05
待つのは嫌い
先日の細胞診の検査はまったく痛くなく あんなに怖がっていた私はなんだったのかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 15:33
− タイトルなし −
最近はこのブログの趣旨と異なった 日記が多くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 10:21
健康診断は大切
3月半ばからの腹痛は色々な事を教えてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 11:46
3月からの私のまわり
3月の中ごろから私は健康面で大変な面にあいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 09:46
「癌」と言う言葉は落ち込む
検査結果がでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 12:52
今度は婦人科
ここはの題名は「おばさんの大学生活」ですが 大学は卒業してしまったし、題名をどうするか迷っています。 しばらくはこのままの題名にしておこうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 14:32
色々な診断された後でガーーーン(癌)
昨日の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 00:11
色々な診断のあとでガーーーン
3月の19日に腎臓に石があるという診断され 3月21日に大学病院の診察を受け エコー、CTの予約をして帰ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 21:23
退院
先ほど退院して家にもどってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 17:13

<<  2009年4月のブログ記事  >> 

トップへ

おばさんの大学生活 2009年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる