おばさんの大学生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断は大切

<<   作成日時 : 2009/04/14 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月半ばからの腹痛は色々な事を教えてくれました。

腹痛の原因ははっきりしませんが、念の為に検査をした内視鏡で
大腸のポリーブがみつかり、切除したことも運がよいと
いえば早くみつかってよかったです。

私は今までは癌に罹患するなんて考えていませんでした、
今から考えたらなぜ癌には罹患しないと考えていたのか不思議です。

ポリーブがみつかったら他の癌も心配になってきました。
今までは乳腺炎だろうと自己診断をして検査しなかった
乳がんも心配になってきました。

検査技師の方にCTでしこりがあってあやしいと脅かされて
全身転移かも末期かもと思い母や従姉妹が集まってくれました。
検査技師は医師ではないので余計な事は言ってはいけないのです
医師はマンモグラフィと両方みて心配ないと思うけど、心配なら
生検をしようと言う事なので検査をすることになりました。

当たり前ですが健康でなければ大学にいけません、
今月中には検査結果がでるのでそれから勉強の事を考えようと思います。

卒業した実感がない私です。


人気ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします
人気blogランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断は大切 おばさんの大学生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる