おばさんの大学生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「癌」と言う言葉は落ち込む

<<   作成日時 : 2009/04/09 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

検査結果がでました。

一部ポリーブが癌化していました。
癌という言葉はショックです。
癌は治る時代と言われていますが
やはり癌はいう言葉はショックです。
末期がんの患者さんを何人もみている私は
悪い方に考えてかなり落ち込んでいます。

がん保険に加入しているのですが私が罹患した
癌は約款を読んでみると給付対象にならないみたいです。

癌は癌なのに変です。

5年前から私の人生は色々な事がおきています。
今回の入院でおわりにしてほしいです。

人気ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします
人気blogランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「癌」と言う言葉は落ち込む おばさんの大学生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる