おばさんの大学生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の人生って!!

<<   作成日時 : 2009/04/21 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大腸のポリーブが見つかって今は乳がんの検査結果を、
待っている私ですが、自分のこれまでの
人生を振り返ってみました。

以前テレビで波乱万丈という題名の
番組がありましたが、私もそうなのかと思ってしまいます。

自分で努力してもどうにもならない事はあります。
私の子供時代はそうでした。

細かくはここでは書くことはありませんが
私の一番幸せな時期は大学に入学する前の1年と
大学3年まででしょう。
勉強している時は幸せでした。

私は人間ができていないのですぐに愚痴や
不平を言ってしまうのですが、
今回は本当にまいりました。

人生は悪い事や良い事を考えて
人間が死を迎える時はプラス・マイナスゼロと言います。
でも私はこのまま癌だったらマイナスが多すぎます。

もし神様がいるのならこれからもう一度勉強して大学院に
いく夢をかなえてください。
今日もそう願いながら仕事をしています


人気ブログランキングに登録しています。宜しくお願いします
人気blogランキング

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の人生って!! おばさんの大学生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる