おばさんの大学生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然はあるものだ!!

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から良い天気だったしので梅祭りが始まったと友達から電話があったので
羽根木公園
に行ってきました

模擬店もでていたのですが並ばなければ買えないので
梅も見たことだし帰ろうと思っていたら高校の先生に偶然会ったのです
私は定時制に一年通学しました
その間に旧大検に合格したので高校は退学したのです
先生は図書館の司書でとてもお世話になりました

偶然はあるものです
先生とベンチで昔の事を話して別れました
あれから3年たち私は念願だった大学に通学しています

定時制高校は今は色々言われていますし
少なくなっています
私は定時制高校に行くまで金銭的な問題で高校に
いけない人がいることを考えませんでした
私も高校にいかず専門学校に進学したわけですが
私の場合は金銭的な事ではありません

定時制高校では私が知らなかった世の中を見ることができました
金銭的な面で高校を退学した人がいました
私は何も考えず ご飯を食べ 大学で勉強しています
考えようによっては幸せなのかもしれません
幸せはその人の考えかたですから。


人気ブログランキングに登録しています。ご協力をお願いします
人気blogランキング







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然はあるものだ!! おばさんの大学生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる