おばさんの大学生活

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしかった事

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

同級生の男性二人が試験対策のレジメと論述の書き方を
教えてくださいました

一人の方は司法書士を目指しています。
もう一人の方は弁護士を目指しています
二人とも現役ではありません
まだお若いのですが一度社会にでたことがあるみたいに感じられます

一人の方は親しくなかったのですが2年生の試験のとき親切に教えてくださいました
もう一人の方のほうが少し年齢は上だと思いますが
いつも一人で行動してていて私と履修している科目が同じなので
ノートの貸しかりで親しくなりました

今回の試験ではトラブルもあり落ち込んでいましたが
親切な方のおかげで試験頑張ろうという気持ちになりました

お二人には感謝しています
私は人を見る目がないとつくづく思います
1年のときは話した事はありませんでした
これから勉強です
がんばろうーーと!!

人気ブログランキングに登録しています。ご協力をお願いします
人気blogランキング



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しい出来事、それだけで次に学校に行くのが楽しみになれますよネ♪ 試験、頑張って下さいね!

ちなみに私は「院」ではないですよ、芸術系の大学です
kitten
2007/02/01 21:11
は〜い 今まで親しくなかった人がすごく親切にしてくれるのです
私は面接もしますが自信がなくなりました
人を見る目がないです

芸術系ですか・・すごいですね
芸大とか??私には縁がないです

試験頑張ります。でもでも追試は情報もないし
それに本試より難しいそうです
soyokaze
2007/02/01 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしかった事 おばさんの大学生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる